→ HOME
 

めくるめく

現在実家に引っ越し(一時撤退)するので、その作業に追われています。
それで、普段見ない棚や、ダンボールの中を見るので、「こんなものもあったのかー!!!」ってお宝がいっぱい出てくる。

アナログ版もザックザク
L⇔R、SPIRAL LIFE、小沢健二、Cornelius、Thee Michelle Gun Elephant のアナログ版がありました。トラットリアのコンピレーションレコードとかもあった。
あと、さまざまなツアーグッズ、パンフレット、その他も膨大な数に絶句。こんなに買ってたのかオレ…。

L⇔Rのツアーパンフなんて保存状態抜群!!
なつかしくて開いて一通り眺めてしまいました。
きーちゃんの「7列目まで目で殺す」発言は、Let me Roll it! ツアーパンフ内のものだったんですねー。うふふ

ぜーんぶ集めて展示したら、ちょっとしたL⇔Rパビリオンになりそうですよ。ファンクラブの会報もかなり初期からあるしさー

そのうち広めのお部屋に引っ越したら、きちんと保存しようと思います。
あ、Tシャツもまた何個かでてきたから、暇を見つけてアップしますね!


Last Update : 2004/03/22