→ HOME
 

謎を追え

昨日数年ぶりに昔録画したVHSビデオテープの
内容をチェックしておりました。
そしたら、L⇔Rが「BYE」と「KNOCKIN'ON YOUR DOOR」を
番組内で歌ってる映像がでてきて、
声にならない悲鳴を上げてしまいました。(笑)

L⇔RのPVもいいけど、演奏している姿がまた一段とかっこいいんですよね!
今回見たのはライブではなく、スタジオ収録したものだったので、
ほどよくオシャレしててステキでした。
表情ゆるみっぱなしで鑑賞。(←バカ)

それにしても、あの3人老けないねぇー。
映像の頃から10年は経つだろうに。髪型以外はほとんど変わってない。
特に健ちゃんなんて、見るたびに若返ってさえ見えるんですけど…。
ど、どうなってるの?(笑)
なにか魔法でもかけられたのか? 人魚の肉食ったとか…。
何食ってんだ、いったい? …謎です。
あ!もしかして黒沢家のカレーにはその謎を解くなにかがぁ!

…あほなこと言ってないで早く寝ます。


Last Update : 2005/04/07