→ HOME
 

黒沢健一さんのオフィシャルサイト内「feature」が更新されました。

黒沢健一さんのオフィシャルサイト内「feature」が更新されました。 (特別企画!)

もうすぐ5月ということで、curve509にちなんだ素敵な企画。
(5月9日までの期間限定だそうなので、期間内にぜひ!)

いつもいつも、kkスタッフさん、江口社長さまの心づかいに
大変感謝しております。
 

重暗いニュースが飛び交う中、このニュースと、映像を見た瞬間
一瞬であの時のあの気持ちが戻ってきた、というか
胸の奥から湧き上がってきた。自分の中に楽しい記憶や、
好きなものへの感情、強いかたまりみたいなのがまだあるんだなーと感じた。
(健ちゃんや、L⇔Rが好きな気持ちは生涯無くならないことは自覚しているけれど、思い出した時の、ぐわっ!と来る熱みたいな、心の勢いが、まだ熱々やなーと感じたよ、て話。)

ちなみに、嬉しくて、せっかくだからツイートして、
ずいぶん経ってから自分のサイトに書くのを忘れてたことに気づいた。
ニュースとしては、今さらだれも見てないとは思いつつ、
一応メモとして、残そうとしたら、ここのパスワードを忘れて
翌日になってしまいました…。また、たまに書こうとかな。


Last Update : 2021/04/30